P3D v4

しばらくxplane11で遊んでいたのですが、どうもデフォルトの737が合わない。

やっぱりいろいろなスイッチをポチポチ押したいのです。 そうなるとやっぱりPMDGの737となるわけで、そうするとどうしてもXPLANEじゃ・・・となってしまいまして。

 

ついに手を出してしまいました。 ロッキードマーチン謹製PREPEAR3D。

あのF22とかF35とかSR71とか作っている会社ですよ。 それだけでドキドキします。 もちろんPMDGの737NGXも買います。

 

インストールして早速飛ばしてみますが、地表のカンジとかはXPLANEの方が好みです。 それから、デフォルトの機体は良いのですが、PMDGの737はHUDが動かなかったり、PMのコールが出なかったりもう少し調整が必要な感じです。

 

致命的なのが、地表で勝手にバウンドしてしまうところ。PMDGの機体が悪さしているっぽいけど理由がわからない・・・ちょっと残念