Boox note pro を注文する その2

購入手続きをし、出荷の通知を受け取ったものの、中国を出る前に荷物が戻ってしまったようなので、「荷物が戻っちゃったぽいけど、調べてくださーい」と、onyxサポートにメールしてみました。

 

すると、30分後に「すまん。運送業者が日本への配送に対応しとらんかった。Fedexにしたからよろしく。判らんことあったら遠慮なく聞いて」とのメールが。対応早っ。

 

で、新しいトラッキングを見てみると、24日(荷物が送り返された日の夜)にはFedexへの変更が行われていた模様。対応早っ。 25日の午後に集荷され、現在輸送中の様なので、 この勢いだと、今夜の航空便に積まれて、朝イチには成田か関空につきそうな予感。 通関がスムーズにいけば、3日後位には手元に届きそう。