boox note pro開封 その3

pdfを表示してみます。

富山空港の進入チャート。 

f:id:tkgfactory:20190430092718j:plain

丁度いいサイズです。

机の上が狭いので取り回しがしやすいのはいいですね。


最後に手書きのテスト。

f:id:tkgfactory:20190430092801j:plain

付属の手書きアプリは、レイテンシーが少なく、とても書きやすいです。

dpt-rp1も書き心地良いですが、それよりさらに良いような・・・ 本当にノートとして使えるんじゃないかと思います。 

 

Sペンが使えるとのことでしたので、試しにstaedtlerのペンを使ってみましたが・・・

 

書き心地サイコーです。

 

しかし、staedtlerのペンだと、消しゴムが使えないのです。

消しゴムを選択しても、消しゴムモードにならない・・・さすがに消しゴムが使えないと不便なので、付属のペンを使っています。onyxさん何とかソフトウェアアップデートをお願いします。