BOOX MOTE PRO が帰ってきた その1
11月の始めにタッチが効かなくなり、香港送りとなったBOOX NOTEですが、ようやく修理が終わったとの連絡がきました。
「すぐ送るよ」とのことで、UPSのトラッキング番号も送られてきたのですが、一週間たっても「shipment ready」状態から変わらず。
さすがに連絡しないといけないかなと思っていたら、ONYXサポートから「UPSの都合で番号が変わった」との連絡が。
トラッキングしてみると、「すぐ送るよ」メールのあとに発送され、通関も通ったのに、住所がわからず留め置きになっていたみたい。
UPSに連絡すると、ローカルキャリアがヤマト運輸だということで、ヤマトに連絡すると、近所の営業所に到着して、住所調査中とのこと。
すぐに取りに行くと、ラベルに部屋番号が書いてありませんでした。
ONYXへの連絡時に部屋番号書き忘れたかと思い、メール履歴を確認しましたが、しっかり書いてありました。しかも返送直前のONYXからの確認メールにもしっかり書いてある。
購入時にも配送でゴタゴタしましたが、今回もドキドキしました。
そして元箱が廃棄されてしまったことが地味にショック...