BOOX MOTE PRO が帰ってきた その1

11月の始めにタッチが効かなくなり、香港送りとなったBOOX NOTEですが、ようやく修理が終わったとの連絡がきました。

「すぐ送るよ」とのことで、UPSのトラッキング番号も送られてきたのですが、一週間たっても「shipment ready」状態から変わらず。

 

さすがに連絡しないといけないかなと思っていたら、ONYXサポートから「UPSの都合で番号が変わった」との連絡が。

ラッキングしてみると、「すぐ送るよ」メールのあとに発送され、通関も通ったのに、住所がわからず留め置きになっていたみたい。

 

UPSに連絡すると、ローカルキャリアがヤマト運輸だということで、ヤマトに連絡すると、近所の営業所に到着して、住所調査中とのこと。

 

すぐに取りに行くと、ラベルに部屋番号が書いてありませんでした。

ONYXへの連絡時に部屋番号書き忘れたかと思い、メール履歴を確認しましたが、しっかり書いてありました。しかも返送直前のONYXからの確認メールにもしっかり書いてある。

 

購入時にも配送でゴタゴタしましたが、今回もドキドキしました。

 

そして元箱が廃棄されてしまったことが地味にショック...