WENA3を買った

ソニーのwena3を買いました。

 

発表後にとってもとっても迷いました。

Wenaやwena2のレビューが微妙なカンジだったので。

でも三度目の正直ということで、ポチッとしてしまいました。

 

最初に予約したのはブラックのメタルバンドモデル。

ラバーバンドモデルの付け替えギミックも魅力的だったのですが

ちょっと格好悪いかなーーと思いスルー。

革バンドは、バンドがすぐダメになりそうで、コストパフォーマンス的にダメかなー

と思いスルー。

やっぱ格好いいのはブラックメタルバンドよね。

予約開始後すぐに予約したので、発売日に手に入る予定でした。

 

・・・ただ、少し時間が経って、冷静になり、どの時計と合わせようかと考えると

「黒バンドだと、時計も黒くないとおかしくね」となり、あんまり好きじゃないけれど合わせやすいのは銀かなという思いに。

で、ブラックメタルをキャンセルして、シルバーメタルバージョンを予約しなおし。

発売日の入手ができなくなり、ちょっとテンションダウン。

 

・・・そして、さらに時がたち、冷静にいろいろ考えてみると

「頻繁に時計ヘッドを変えるというのは現実的でないかも」と思う様に。

ヘッド替えたらバンド長変わる可能性あるし。

そうすると、「合わせやすいのは革」という結論になり、革のブラックモデルを予約し直しました。

で、発売日には手に入りませんでしたが、12月の1週目に手に入れることができました。

 

が、ここで、衝撃の事実が。

自分の手持ちの時計、バンド幅20MMでした。

同梱のバンドは23MM。人気でアクセサリが手に入らない中、注文してもいつ手に入ることやら。。。

 

自分を責めながら、すがる気持ちでAMAZONを見ていましたら

・・・なんと、バンド売っていました。

 

残り5個。

即ポチしました。

 

で、「手元に商品があるのに使えない」という最悪のお預け状態を2日耐えたのち

無事にバンドをつけることができました。

 

まだあまり使っていませんが、なかなか良いです。