ポリープ手術2

ポリープ切除の手術は無事終了しましたが、絶食指示でおなかペコペコ。

苦しくて寝れないかと思ったのですが。。。意外とぐっすりと寝れてしまいました。イビキかいてたかもしれません。スミマセンデシタ。

 

で、待望の朝食。。。重湯と練り梅、すまし汁とヨーグルト。。。

とっても胃腸に優しそうですが、

 

足りないっす

 

もっとガツンとしたものが欲しかった。

 

ポリープが有茎タイプだったので、一泊で退院して良いことになりました。点滴をはずして身支度をします。

点滴の針って柔らかいんですね。知らなかった。

 

ポリープは生検にまわされるので、一ヶ月後に結果を聞きに来てくれとのこと。

結果出るまでちょっとどきどきします。