2022-01-01から1年間の記事一覧

備忘録 PMDG737NGXにFSUIPCでスイッチを設定する

P3D V5をインストールし、FSUIPC6に更新もしたので、コントローラーのスイッチのアサインを。 PMDGのコントロールイベントの数字をチェックして、63698を足して、設定するのですが、パラメーターを入れないと動きません。0/1/2/3の組合せだったり、マウスの…

EZDOCK CAMERA V3 備忘録

EZDOCK CAMERA V3がなぜかADD ONに表示されない事象が起き なぜなのかわからず、ADD ONをインストールしなおしたりしていたのですが FLIGHT1のフォーラムを覗いていたら解決法が記載されていました。 P3D.EXE 、EZCA.EXE、RESH.EXEの3つの実行ファイルを管…

P3D V5にアップグレード

P3D V4で遊んできましたが、PMDG B737の挙動がいまいちだったりするので 思い切ってV5にアップグレードすることにしました。 PMDG B737 NGXuも同時に購入。 FSUIPCやFSIPANEL、EZDOC CAMERAも新しいバージョンへ更新。 順調にインストールはすすみ、 さあ起…