備忘録 P3D HAT SWITCH の設定

フライトシム用のHONEYCOMB ALPHAヨークですが、HATスイッチがなんかオカシイ。

入力すると画面がブルブルするだけで、全然パンしてくれません。

X55ではちゃんとパンできるのに。

Fly honeycombのfaqにも当該事象はなく、他のコミュニティにもそのような事例はない様子。

 

まずは本体の不具合を疑ってみます。

Windowsのコンバネから入ってスイッチ類の動作確認をしましたが、しっかりと動いているようなので本体ではなさそう。

一応他の機器を取り外してやってみますが結果は変わらず。

最後にアドオンをはずしてみたら...

ちゃんとパンできました。

 

どうやらEZDOC CAMERAが悪さしてた様子。

というか、悪さをしていたのではなく、ちゃんと設定していないだけでした。

ジョイスティックの設定でhoneycomb alpha を選択すると、シッカリ動くようになりました。

良かった良かった。