2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

boox note pro開封 その3

pdfを表示してみます。 富山空港の進入チャート。 丁度いいサイズです。 机の上が狭いので取り回しがしやすいのはいいですね。 最後に手書きのテスト。 付属の手書きアプリは、レイテンシーが少なく、とても書きやすいです。 dpt-rp1も書き心地良いですが、…

boox note pro開封 その2

手元に来たものの触る時間がなく、今日になってやっと設定を始めます。 詳しい設定手順はbooxを日本で販売している​sktのhp​に書いてあるので、それを見ながら設定していきます。 どのソフトも一通り動作するようで、自分の用途では十分使えます。RAMが4GB…

boox note pro開封

boox note proが来たので、早速開封。 注文したあとに気づいたのですが、boox note 用のカバーってバリエーションがないのですね。本体にペンホルダーがないので、ペンを持ち歩くためにはカバーがあった方が良さそうです。 ピッタリなカバーは、純正だけのよ…

boox note proを注文する その3

色々ありましたが、なんとか出荷されたboox note pro。26日の夜中の便で中国を出ました。ただ混載のためなのか、一旦関空で下ろされて、朝イチの便に積み替えられて成田に到着。 トラッキングでは、お昼ころ江東区にあるfedexの施設に到着し、2時過ぎに通関…

Boox note pro を注文する その2

購入手続きをし、出荷の通知を受け取ったものの、中国を出る前に荷物が戻ってしまったようなので、「荷物が戻っちゃったぽいけど、調べてくださーい」と、onyxサポートにメールしてみました。 すると、30分後に「すまん。運送業者が日本への配送に対応しとら…

BOOX NOTE PROを注文する

kick starter を覗いていたらe-padなるものを発見しました。kick starter e-pad これは10.3インチe inkディスプレイのタブレットで、androidを搭載したものだそうで、動画を見るとなんかとっても魅力的。 思わずポチりそうになったのですが、スペック山盛り…