boox note proを注文する その3

色々ありましたが、なんとか出荷されたboox note pro。26日の夜中の便で中国を出ました。ただ混載のためなのか、一旦関空で下ろされて、朝イチの便に積み替えられて成田に到着。

 

ラッキングでは、お昼ころ江東区にあるfedexの施設に到着し、2時過ぎに通関手続きが終了。4時頃に配達業者に引き渡されたとの表示に。

 

引き渡し後は、業者がわからないとトラッキングできないので、fedexカスタマーサービスに電話で問い合わせました。 配達は、西濃エクスプレスとのことで、HPで確認。あっという間に輸送され、27日11時に手元に到着しました。

 

いやー。fedexスゴい。こんな早く到着するとは思いませんでした。

f:id:tkgfactory:20190430091340j:plain

ところで、到着したパッケージを開けると、中からDHLの袋が。。。

   最初はこっちだったのね。

f:id:tkgfactory:20190430091352j:plain