WENA3壊れる

突然WENA3が壊れました。

レビューではさんざん言われているけれど、結構安定して使えていたので油断していました。

充電中に気づいたらランプが消えていて、もう終わったのかと思ったら、うんともすんとも動かなくなってました。

 

あわててサポートに連絡して、引き取り修理することになりました。同じようなトラブルは多いのか、話がとってもスムーズでした。

 

保証期間内だから良いけど、一年たたないで故障するのはどうかと。

 

ついでに愚痴ると、いつまでたってもGoogle fitとの連携ができません。もうすぐ一年たつのに。

販売するときは連携をうたっていたのだから、一年以内には機能の実装してもらいたいです。

この手のデバイスのサイクルは早いと思うので、実装されたときにはもう使う人いないってことにならないか心配です。