BOOX NOTE PROを注文する

kick starter を覗いていたらe-padなるものを発見しました。kick starter e-pad

これは10.3インチe inkディスプレイのタブレットで、androidを搭載したものだそうで、動画を見るとなんかとっても魅力的。

思わずポチりそうになったのですが、スペック山盛りで少し怪しそうなのと、何かあった時に情報が少なくて、素人には難しそうなので、ポチるのをやめました。

 

ただ、10.3インチサイズでバックライト付きで、androidっていうのはとても魅力的です。

 

そこで目を付けたのはboox note pro。

 

android6.0で、スペックはそこそこですが、日本でも代理店があり、情報も探しやすそうです。ちょっと価格が高めで躊躇しましたが、boox shopで購入。

 

日本の代理店ではまだ取り扱っていないし、直接手に入れるのが早いだろうと思ったのですが… その数日後にamazonでも販売開始されました。。。がっかり。

 

しかも、トラッキングしてみると、出荷されたものの、まだ中国を出ていない様子。

なんか”退件”とか書いてあるし。これって荷主に返却されたってこと? とりあえずboox shopにメールしてみます。

f:id:tkgfactory:20190430091121p:plain