BOOX NOTEが帰ってきた その2

やっと帰ってきたBOOX NOTE PRO。

さっそく初期設定してみます。

 

...と

アップデートのお知らせが。

なんか色々機能がついたみたいなので、さっそくダウンロードしてみます。

 

無事インストールが修了。

リフレッシュモードが増えてるみたいです。


f:id:tkgfactory:20191213102523j:image

 

次にノートを試してみます。

 

ふーん

 

ツールバーが上に移動したのね。


f:id:tkgfactory:20191213102535j:image

 

消ゴムも同じね。

 

。。

 

。。。!!!

 

ペン先でも消せる!

 

ということは

 

ステッドラーのペンが使える!

 

GALAXY用に売っているステッドラーのペンがとても書きやすくてお気に入りだったのですが、BOOX NOTEではペンについている消ゴムボタンで機能を作動させるので、ボタンのないステッドラーのペンは使えなかったのです。

 

以前サポートに「ボタンなしでも消ゴム使えるようにして」と熱いメールを送ったのですが「そんな使い方想定してないし付属のペン使え」とつれなかったのに。。。

 

お願い聞いてくれたのね。

 

なんてツンデレ

 

...というわけで、元箱を廃棄された悲しみ分を払ってもお釣りが来るくらいの嬉しさで狂喜乱舞しております。
f:id:tkgfactory:20191213102438j:image